スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ダメ人間ママ、ヘタレ犬 大豆

2014/10/31
ビヨ~ン♪
いつもより長く写っております(笑)

大豆でーす!
今日は沢山みなさまに会えるのー!
ママが毎日ダメ人間で、寝んねしてくれたおかげやねん!
ママありが…


( ゚д゚)大豆…ママ…ダメ人間…


って事で、今日はちゃんと更新しますね(笑)


前回、前々回のリアルタイムはいかがでしたか?
ママが休みの日は、
あんな感じの1日です( ̄▽ ̄)

近くにドッグランが無いので、ヘタレ怖がりな大豆はお散歩を嫌がります(;_;)

敷地内の駐車場か、川沿いしかお散歩しないのです_| ̄|○


前回載せましたが、こちら…
川の向こう岸で…
向こう岸ですよ?
犬同士が鳴いた瞬間です(^◇^;)

一度ギュッと抱っこしたら落ち着きます。
…可愛いです( ̄▽ ̄)♥︎(笑)


お店では、おりこうさんやけど…
やはり犬に吠えられたらパニック(*_*)


なのに…

家ではヘタレを
無かった事にしようとする犬( ´ ▽ ` )ノ


無かった事にはできまへん( ̄Д ̄)ノ


きっと一生ヘタレな大豆に、
応援ポチっとお願いします♥︎(笑)

ランキングに参加しています!
↑カボチャさんを♥︎ポチ♥︎↑


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
お遊びなう | リアル2

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
