家族に迎えた日

2014/03/19
その日は突然やって来た!

始めは黒柴を見にペットショップ巡りをしてました。

何店か巡っても、いい子に巡り会えず…

ネットで調べて『日本最大級のペット施設』があると書いていた、ペットランド ミクニを見に行く事にしました。

その後、帰りにでも柴犬専門のお店に寄りましょうと話しながら…


ミクニさんで、子犬達とガラス越しに触れ合い、楽しんでいると…

何やら視線が…

ふと振り向くと…

可愛い子犬がこちらを見てました。

その子に近寄ると…

すくっと立ち上がって、尻尾を上に上げてフリフリ…

よちよち歩きで向かって来て、ずっと離れませんでした。

他の犬達は、人慣れ(客慣れ?笑)してるせいか、目を合わせずに寝る子がほとんどなので、凄く目立ちました。

この子の前から離れられなくなり、主人も『この子にしいひん?』って言ってくれて、直ぐに決まる程 釘付けになりました。

大切に大切に育ててあげると約束して、連れて帰りました。

2014.02.09


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
話はとびますが! | 初日記

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する