大豆デラックス

2014/10/30
ママが、また寝んねしてました。
眠たい眠たいって言ってるの!
ママの代わりに、またまた大ちゃんから ごめんなたい!



_| ̄|○ ダメ人間ママです。すいません。

大豆くん、ありがと!

…大豆~?あれ?どこ行ったかな?

大豆~??












はーい!



( ̄Д ̄)ノ何してるん?




…うん、かくれんぼかな?
お耳みえてるで!出て来なさい(笑)



チラッ






うりゃーー!!!!


ママー!大変になってしもたー!
抜けへんくなったのー!



大豆デラックス~!


えへへ~



( ̄Д ̄)ノあ~面白い面白い(棒読み)

楽しい毎日をありがと(^^)
毎日笑顔をくれる大豆に、
ポチっとお願いします♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎↑



にほんブログ村

ペットのおうち
★わんこ達の幸せを願ってます★
スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
リアル1番 | リアルタイム

comment

ネタ満載ですね : aderi @-
大豆君、やるね~。
さすが関西犬(笑)
4.1㌔ですか!黒斗は半年でそのくらいあったかも^^;
やっぱり大き目なんだなぁ。
うちは面長ですねぇ。
2014/10/30 Thu 10:50:14 URL
Re: ネタ満載ですね : 大豆ママ @-
aderiさんへ♥︎

関西って、何でこんなにネタを求めてしまうのでしょう( ̄▽ ̄)?
大豆ネタ数には助けられる日々…(笑)

黒斗くんは、ミニチュアダックス!って感じでかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
大豆はヘタレ…( ̄▽ ̄)←見た目関係なし(笑)

因みに半年の大豆くんは3.95キロでしたー★
2014/10/30 Thu 23:00:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する