スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ボロボロ(;_;)

2014/10/27
大豆、今日はママのお遊びでお留守番になってごめんね(._.)

寂しかった分、イタズラを許しました!



…チラシを破いて暴れてました。



引っ張り合いっこして、尻尾ブンブンのヘリコプターみたいになってました(笑)


楽しそうで…


何よりです( ̄Д ̄)ノ




でも…











そろそろクレートさんをイジメるんやめてもろていいかな?( ̄Д ̄)ノ


え?なんでなん?

なんでもボロボロ(;_;)
対策を考えずに諦めたママにポチっとお願いします♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎↑


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ペットのおうち
★わんこ達の幸せを願ってます★
スポンサーサイト
comment (3) @ 大豆の日常
オペ決行! | イオンモールなう

comment

イオンモール : aderi @-
私もよく行きますー(^_^)
滋賀に大きいのできるまでは、西大路までよく行ってました。
クレート閉まらなくなっちゃうよー(笑)
我が家もよくゲージの下のトレイや、トイレの淵をかじりまくってたのですが、気がつくとやめてました。
歯が生え変わったあたりかな?去勢も半年と早めにしたからかもしれませんねー。
2014/10/28 Tue 07:57:36 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/28 Tue 10:09:20
aderiさんへ : 大豆ママ @-
あこに行けば、服から食品から全て揃いますしね〜(^^)✨
ただ草津の残念なとこは、ペットショップが無いところ…

大豆のクレートは、閉まらなくなりました(笑)なので、クレートはお出かけ用と分けてます(^◇^;)
寝床はケージですが…設置している水の器も…ボロボロ(;_;)
黒斗くんはカミカミしないんですね〜★
おりこうさんだ♥︎
2014/10/28 Tue 12:56:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
