スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ラーメン

2014/10/27

こちら、日曜日の夕散歩風景( ´ ▽ ` )ノ

いつもの川沿い遊歩道です。
楽しかったのか、沢山走って暴れて…

帰宅して…

お水をリバースしてました(;_;)


その後は、沢山寝てました♪
寝言を言いながら( ´ ▽ ` )ノ♥︎

寝んねしてる間に、パパママは大好きなラーメンを食べに行ってきました(^^)


京都ラーメンと言えば一乗寺!
ラーメン軍団さんへ行きました♪
いつもの重厚ラーメン(*^o^*)

パパは煮玉子入り★+.


大変美味しゅうございました♥︎


帰宅したら…
大豆さん!お風呂タイムやで~!


今日は、お風呂の写真がありません(^◇^;)
お風呂上がってドライヤー後のスネ大豆↓

こんなはずじゃなかったのん!


今日は無いと思ってたん…



何でだ?



臭いからや( ̄Д ̄)ノ

イケメンの香り漂う大豆くんに、ポチっとお願いします♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎↑


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ペットのおうち
★わんこ達の幸せを願ってます★
スポンサーサイト
comment (3) @ 大豆の日常
イオンモールなう | だーれーかー

comment

ラーメン : aderi @-
こんにちわ!
大豆君もドライヤー嫌いかぁ。うちも!
ラーメンおいしそう。そこは行ったことないなぁ。
ラーメン行きたいのに、蛸虎になってしまうのでした^^;
高安が好きだったけど、まだあるかしら?
2014/10/27 Mon 07:53:07 URL
aderiさんへ♥︎ : 大豆ママ @-
ドライヤー嫌いで、タオルでお耳を隠さないと逃げ惑います(;_;)
黒斗くんもかー(笑)
何だかかなり親近感♥︎

そして蛸虎(笑)
もう少し先まで行けば!!って感じの場所(笑)
高安はまだありますよ〜★
一回しか行った事ないなぁ…

あれ?
まさかの京都出身ですか( ´ ▽ ` )ノ?
2014/10/27 Mon 11:42:01 URL
aderiさんへ♥︎ : 大豆ママ @-
ドライヤー嫌いで、タオルでお耳を隠さないと逃げ惑います(;_;)
黒斗くんもかー(笑)
何だかかなり親近感♥︎

そして蛸虎(笑)
もう少し先まで行けば!!って感じの場所(笑)
高安はまだありますよ〜★
一回しか行った事ないなぁ…

あれ?
まさかの京都出身ですか( ´ ▽ ` )ノ?
2014/10/27 Mon 11:42:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
