
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

歯茎と唇

2014/10/23

はのれぇ~ママー!
↑あのねぇ~ママー!


ひょ~ずく ほははひでひはいほ~!

↑じょ~ずくお話し できないの~!


そりゃ、できんわな!

毛布にイタズラばっかりして、
水分持ってかれて、
歯茎に唇がくっつく犬なんて
あんたぐらいやで( ̄Д ̄)ノ(笑)


……………。

目で訴えかけられたので、元に戻してあげました( ̄▽ ̄)


大豆さんに落ち着く時は来るのだろうか?


ママー!
見てー!見てー!



ん?どしたん( ´ ▽ ` )?






ロン毛~!


( ̄Д ̄)ノしばくぞ!


関西人はオチ命!(笑)
関西弁が通じてるか不安の大豆さんとママにポチっとお願い致します( ゚д゚)

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎↑


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ペットのおうち
★わんこ達の幸せを願ってます★
comment (0) @ 大豆の日常
毎日の報告 | 軟体犬現る!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
