軟体犬現る!

2014/10/22
こんにちは!
リアルタイムの時間な……


ママ!


もっと可愛く撮ってくだたい!



って事で、今は…

ママの足に乗って遊んでます(^^)


やっぱりくまさんが好きみたいです♥︎







えーっと…





どーなってんの?(笑)



軟体犬が現れた!??
謎の体制の大豆くんに、
どーなってんの?のポチっとお願い致します♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎↑


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ペットのおうち
★わんこ達の幸せを願ってます★
スポンサーサイト
comment (2) @ リアルタイム
歯茎と唇 | くまさん

comment

ねこさん : aderi @-
こんにちわ。
黒斗ママです。コメントありがとうございました!
くまさんシリーズのねこさんを持ってますが、いまだ健在です。大豆くん、すごいパワーですね~。
黒斗は、綿だしは乳歯の間だけでした。
確かに、どうなってるの?と凝視しちゃいましたよ~。(笑)
2014/10/22 Wed 13:49:44 URL
aderiさんへ : 大豆ママ @-
こちらこそありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
よければ仲良くして下さいね♥︎

黒斗くんは落ち着いてるんですね(^^)
早く落ち着かんかなぁ…大豆さん(笑)
おもちゃが何個あっても足りないんです(;_;)

遊んで〜のおもちゃも全てボロボロ( ̄▽ ̄)笑
2014/10/23 Thu 00:19:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する