スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おもちゃ祭開催中

2014/10/17

こんばんは!
チビ大豆なの!


こんばんは!
今の大ちゃんなの!!


…あんまり変わらへんなぁ( ̄Д ̄)ノ

今日はママお休みの日。
注文してた新しいおもちゃが届きました(^^)


もしかして、かたーいやつ?
ねぇママ!かたーいやつ??


そうやで~!
大豆の好きな、かたーいやつ( ´ ▽ ` )ノ

二代目 梨の木さん(^^)
一代目はボロボロで、1/3は無くなりました_| ̄|○

そしてお散歩タイムでも…
お散歩コースにある
いつものホームセンターへ…

寒いから大豆ウェア着用!
ホームセンター内は
マナーベルトのくまさんも着用!

ママ!
大ちゃん これが欲しいなぁ~!
ママ!お願いやねん!


なんて、ウルウル目で見られたら…




買っちゃいますよねー\(^o^)/笑

ママ!
お写真はいいから早くくだたいなの!



わーい!
ピーピー鳴るねん


た~のしぃ~♪



ピーピー鳴らして遊んでる間に、静かに買い物へ行って来ました(^^)

そして、梨の木でも…


ずーっとカミカミしてましたd( ̄  ̄)


寒いから薄い毛布をかぶりながら(*^o^*)


パパ!ママ!
ありがとうなの!
…ママ、欲しいの?貸したげよか?


いや、結構ですってば( ̄Д ̄)ノ

我が家は、おもちゃ祭が開催されてる様です!

早くも梨の木がボロボロ!!
可哀想なママの財布にポチっとお願い致します(;_;)

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎↑


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ペットのおうち
★わんこ達の幸せを願ってます★

スポンサーサイト
comment (0) @ グッズ
スッキリ!! | 寝ぼけなう

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
