スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ヘタレ犬

2014/10/13

エリマキ復活の大豆くん。
なぜなら、痒い痒いお肌になってて、そこばかり舐めて禿げたからです(;_;)
明日は台風やけど、お医者さん行こうかな…。


夕方 お留守番なので、頑張ってもらう為、パパとママと大豆でお散歩しました♥︎



ヘタレやから、車が怖くて道路を歩きません…
なので、敷地内で目一杯遊んでやりました(^^)♥︎

そしたら…



可愛すぎる~( ´ ▽ ` )ノ♥︎


楽しそうに走る大豆を見れて、今日も幸せでした\(^o^)/


その後はパパとデート!

パパが晩御飯をごちそうしてくれました♥︎

帰宅後は~…



お風呂に入ってサッパリ大豆!


乾かす時は、こんな感じで耳を隠すと喜びます(笑)


風が嫌なんやな!

直接ドライヤーしたら…



睨まれました(´・Д・)」
ごめんね!わざとやで( ̄Д ̄)ノ
(笑)

も~!風をお耳にあてんといてくだたい!
ヘタレすぎる大豆くんに、
応援ポチっとお願い致します♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎↑



ペットのおうち
★わんこ達の幸せを願ってます★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
恐怖のビュンビュン | エリマキ復活

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
