fc2ブログ

これ!便利!

2014/10/10
こんにちは!
リアルタイムの時間でーす\(^o^)/

今は…

ママがダイソーから帰宅して、
手洗いうがいの間に…


もう…わかりますよね?笑



_| ̄|○ くっそぉ~!!


せっかくブログで書こうとしてたものをー!!!!


って事で、ボロボロです(笑)


我が家にはロフトがあります。


が、ロフトにコンセントが被さります…(´・Д・)」あらまぁ~

そこで買ったのがこれ!!

って、綺麗な商品を貼ろうとしてたんですよ!!

でも、ボロボロなので中身だけ(笑)


一気に悩みが解消されました!



ママは100均が大好きです\(^o^)/



楽しそうな君も好きです(;_;)


激しいな( ̄Д ̄)ノ

今日もやっぱり怒られちゃった!
しょんぼり大豆に励ましポチっとお願い致します♥︎笑

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎↑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



comment (0) @ リアルタイム
ハッピースマイル | 寝相が…

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する