スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

パパの一言

2014/10/07

こんにちは(^^)リアルタイムの時間なの!

今は…

パパー!ママー!


大ちゃんのこれー、いるー?



はい、どうぞ!

そない、ヨダレ臭いの
いらんで~( ̄Д ̄)ノ


………


臭くないもん!
うわ~ん!!!



こうなったら…


あのねー、パパー!
ママが大ちゃんのタオル臭いって言うねん


(=゚ω゚)ノお前の究極の癖毛はな、チ○毛やぞ!


…え!?

そう言われて、突然股を開かせられる大豆なのでした(笑)


リアルタイムでも照れちゃう!
何でもアリな大豆パパにポチっと一発お願い致します♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎↑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (2) @ リアルタイム
社長ごっこ | 僕の好物

comment

はじめまして^^ : aderi @-
うちと同じ月例だなぁと思ってのぞきに来ました。
やっぱり雰囲気似てますね。
まだ、パピィなんだなぁと実感しました。
すくすく元気に育ちますように!
2014/10/07 Tue 15:15:06 URL
aderiさんへ : 大豆ママ @CW/ODLjA
初めまして(^^)
コメントありがとうございます!

同じ月齢の子を飼ってるんですね(^o^)/
イタズラ沢山しませんか?
お互い、すくすく元気に育ちます様に♥︎

よければまた来てくださいね(*^_^*)
2014/10/08 Wed 09:53:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
