スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おめかし

2014/07/14
誰も見てない!
と、サボる大豆ママです(^o^)/

そんな大豆ママとパパ、先日 和装写真の撮影をしてきました!!

その日は…留守番…

ではなく!!



車へ一緒に乗り込みました♥︎



到着し、パパママは準備!

賢く待ってた大豆に、沢山のスタッフさん達が可愛がって下さいました(*^^*)

そして大豆も、パパとお揃いの袴を着て(*^^*)


賢くできたね(*^◯^*)
皆が褒めてくれました♥︎

素敵な思い出が、また一つふえました!



とーってもおりこうさん★
大豆くんにポチお願いします♥︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
ママは悩みを抱えています | ストライキ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
