スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

はい、どうぞ!

2014/10/01

昨日9月30日は、パパの誕生日でした♥︎

ママは頑張ってケーキを作成。

失敗しました(笑)

大豆くんは、ケーキが食べれないので…

大好きなリンゴさん入りの氷を作りました(^^)♥︎
1センチ角サイズの氷です。

作ってる最中は…

ずーっと、落ちてくるリンゴさんを迎える体制でした(笑)


大豆は無いけど、ハンバーグとポテトサラダ…
シンプルでした( ̄▽ ̄)


大ちゃんの大好きなパパ!
お誕生日おめでとうなの!
大ちゃんから、プレゼントあげるな



はい、どうぞ!
ウツボさんでーす!



パパ、目から汗がでてはるで
( ̄Д ̄)ノ

大ちゃんの大好きなパパに、おめでとうポチっとお願い致します♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
またやりやがった! | このやろーう!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
