笑顔

2014/07/02
おはようございます(^^)

今日は朝から病院の為、パパが帰宅するまでお留守番の大豆くん。



やる気がないようです(笑)

さて、最近は沢山の笑顔を見せてくれる様になりました!

やはり、お散歩後が多いのです。



わろとる( ̄▽ ̄)♥︎

こんな笑顔をみると、いくらでもお散歩に連れて行ってしまいそうです♥︎♥︎






これからも、沢山の笑顔を見せてね♥︎


大豆の笑顔にポチお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
ストライキ | 大豆day

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する