大豆へ

2014/09/21
今日は、去勢手術を頑張り、入院している大豆に お手紙を書こうと思います。


大豆へ

君が家に来てから、約7ヶ月が経ちました。



片手サイズで我が家に来て、次の日からお留守番。
私達にとってはたった数時間でも、大豆にとっては毎日毎日 長くて寂しいよね。
ごめんね。

やのに、家に来てから毎日毎日 めっちゃお利口さんにお留守番ができる大豆くんはらパパとママにとって自慢の一つやで(*^^*)
ありがとう。

日に日に大きくなって、
まさかこんなに噛まれる日が来るなんて思いもしなくて、悩んだ日々もありました。


痒い歯をママのお手てで解消してくれたおかげで、ママは傷だらけでした…
_| ̄|○




どんどんヤンチャになって、どんどん大きくなる君を見て、毎日が楽しくてしかたがないの。


たまにする、変な顔も好き♥︎

皆が大豆に会いに来てくれて、プレゼントも沢山もらって、本当に幸せで自慢の息子やで!





ねぇ大ちゃん…



ママ、早くも寂しいよー!
早く会いたいよ(;_;)!




去勢手術やのに大げさかな!?
いや、大げさじゃない!!

明日には会えると分かってても、寂しいママに応援ポチっとお願い致します(笑)

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (0) @ 病院
無意味のエリマキ | さすが大豆先生!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する