さすが大豆先生!

2014/09/20


こんにちは!
今日はリアルタイムではありません。

朝から病院へ!
先生に預けて帰宅!




先程、病院から電話がありました…








去勢手術、無事に終了!


早くも麻酔が切れだし…


タマタマがあったとこを気にしつつ…


先生と看護師さんに尻尾ブンブン振って甘えてるらしい(笑)

色んな人に挨拶しまくってるらしい…
( ̄Д ̄;)

電話で先生に笑われました( ̄▽ ̄)

恥ずかしいが大豆らしいのでいいか!

可愛いやつめ( ´ ▽ ` )ノ笑


明日の夕方頃にお迎え予定です♥︎


よく頑張ったね!


これでオネェの仲間入り!
頑張った大豆くんに、頑張ったねポチっとお願い致します(;_;)♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment (0) @ 病院
大豆へ | 寂しい

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する