ファッションショー

2014/09/18
小さな大豆からスタートでーす!



懐かしいなぁ…( ´ ▽ ` )ノ♥︎

さてさて本日はー?




大ちゃんのお洋服です( ´ ▽ ` )ノ
普段、服は着せていません。

なので、特別なお洋服です(^o^)/

では大ちゃん!
皆に見せる為、着てください!笑


お洋服は得意じゃないのん…



いやぁ…
可愛すぎるよ大豆くん!
いつもの親バカ(笑)

楽天で購入しました!
安かった~\(^o^)/(笑)



安物でごめんって~!
そんな顔するなよ~(笑)


はいはい!
次~!


このお洋服…嫌いやねん。

まぁまぁ、そんな事言わずに(;_;)!



こちらは、和装写真の撮影時に着用してました!

可愛いけど、少し小さいきがする…
胸の辺りが…



不満顔、早くも袴 破壊した…

目から汗のママに励ましのポチっとお願い致します♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
comment (0) @ グッズ
氷うまー! | パパの!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する