お疲れ様

2014/09/17

大豆です!


月曜日は、パパとママの結婚式やったの!
大ちゃんが仲良しなパパとママの証人になったの!



大豆印もしっかり押したし!
見えへんけど、大ちゃんもタキシードなの!

でも……
少し悲しいねん…
食べれへんかったの…



大豆が食べたかった物(笑)
ランプ肉のステーキ( ´ ▽ ` )


そして昨夜は…


疲れて…



ぐっすりでした♥︎


大豆のおかげで、皆が笑顔に包まれました♥︎
ありがとう(≧∇≦)

だから主役は大豆です!
私たちより写真を撮られた大豆くんに、パシャっとポチっとお願い致します♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment (0) @ グッズ
パパの! | 昨日は

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する