スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

テクテクテク!

2014/09/14

この方、夜のお散歩は進みません。
今日は5分でした(;_;)


夕方散歩は、ママが休みの日限定!
沢山沢山、頑張って歩きます♥︎


待ってくだたい!の図

まだまだお散歩は下手くそです。


ヘタレの為、尻尾は常に下がってます(笑)


この通り(/ _ ; )


こちらは折り返し地点(30分歩いた後)です( ̄Д ̄)ノ
いやぁ…可愛いですな( ̄▽ ̄)♥︎笑



可愛すぎるわね…
これは、モデル犬になれるんじゃぁ…

いや、うん。
すいません…この顔じゃぁモデル犬は無理ですわ(笑)


ママー!
こんにちは~するよ!!
早く連れてってくだたい!


嫌です!恥ずかしいから(笑)






敷地内なら怖くない!
ワイルドに走るヘタレ大豆に応援ポチっとお願いいたします♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment (0) @ 大豆の日常
あ~…行くんですね | ガォー!!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
