特大コーギー現る

2014/09/11

今日は、お散歩し始めた頃のちびっこ大ちゃんからスタートなの!!


日曜日はママが用事の為、大ちゃんはお留守番。
チョコ様に会いたくて実家にも帰りました。

最近は、足腰がかなり弱っています。
おじいちゃんになったなぁと実感します…


が!!
この方!!



コーギーのくせに大型犬みたいなんですが( ̄▽ ̄)!!
なぜ17キロもあるんや!?笑



でも、見た感じ太ってるなぁって感じは少ない。

ガタイが良いと言いますか…

とりあえず、写真では分かりにくいですが…特大コーギーなんです( ̄Д ̄)ノ



やはり、可愛いです♥︎
私の自慢の弟です(*^^*)笑


※少し前の写真です。



あぁ、犬に囲まれて幸せ♥︎
毎日 幸せをありがとう!
そんな気持ちで 今日もポチっとお願いします(*^^*)

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
comment (0) @ 豆チョコ チビちゃん
ママ!おかえりなの! | ちゃぁ~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する