前カゴin

2014/09/10

今日も来てくれて、ありがとうなの!


月曜日は…

大豆の散歩コースにある、某ホームセンターへ!
トイレシートやら買うから、自転車で行きました(*^_^*)

※落ちないように首輪とハンドルを繋いでます!


ホームセンターは慣れているので、とってもおりこうさんです♥︎



途中、商品を見て通路に置いたカートへ戻ると…
知らない方々が大豆を囲って写真撮影会が開催されてました(笑)

可愛く撮影して下さいました( ̄▽ ̄)♥︎

親バカやなぁ…
すごい嬉しかったんです!(笑)


帰宅したら、最近のブーム?

頭隠して尻隠さず。


しばらく動きませんでした(*^_^*)


モデル犬も夢じゃない!?
親バカママに今日もポチっとお願いいたします♥︎

ランキングに参加しています
画像クリックお願いいたします♥︎


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
comment (2) @ 大豆の日常
ちゃぁ~ | 戦うヘタレ

comment

No title : ちゃたママ @-
こんにちは!
画像サイズ調整ありがとうございます。
おかげでPCでも綺麗にみえます。
写真撮影会楽しそう~♪参加したかったな♪
2014/09/10 Wed 11:17:04 URL
ちゃたママさんへ : 大豆ママ @JnoDGgPo
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます★
PCでも綺麗に見えてますかー!
良かったです(*^_^*)
機会があれば、おじおば様にまじって勝手に撮影会して下さいね(笑)
これからも是非見に来て下さい♥︎
2014/09/10 Wed 13:35:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する