
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

初日記

2014/03/19
初めまして!

今日から愛犬の成長を記録して行こうと思いますd( ̄  ̄)

では軽く自己紹介(^ ^)

まずは私!
主人と愛犬の3人暮らし!
仕事と家事を頑張ってます(*^^*)


可愛い可愛い愛犬は、
実家と我が家の2匹居ます。

実家には、コーギーが!
名前はチョコ。
私が中学一年生の夏にお家へ来てくれました。
今年で13になるおっさんですが、可愛いやつです☻


そして、こちらがブログの主役となる方!
ミニチュアダックスの男の子。
只今生後3ヶ月です(^^)
家に来て1ヶ月過ぎました☻

名前は大豆(だいず)です!



ヤンチャです_| ̄|○

こんな感じで進めて行きます!
暇つぶしにでも、覗いて頂けると嬉しいです(^^)

京都人と京都犬の楽しい毎日を記録して行きますので宜しくお願いします⊂((・x・))⊃

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
comment (0) @ 豆チョコ チビちゃん
家族に迎えた日 |

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
